上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20070107002459.jpg


 


 年末年始、仕事の休みはほぼ「撮影行脚」に費やしてました!最近、モノクロ写真ばかり撮っているので、カラーで撮ったのは「初日の出」が久々でしたw今回は、とある神社の「線香」です。包み紙がとても色鮮やかでキレイでした。(中身はみんな同じなのにw)


 「瑠璃の島 スペシャル2007 初恋」良かった~(え?カテゴリー違うよ)でも、確かにパンフレットとかには、いいことしか書いてないよね。その土地で暮らすってーのは、不便なことも土地ならではの災害、全てを受け入れなきゃいけないと。


 すっかり志田未来ばかりだけかと思ってましたが、成海璃子もいい演技しますよね~。「1」の頃は、手も着けられない暴れん坊だったケドw測量の大人たち、中学生相手にヒド過ぎ!島を大切に思うことと、島で暮らしてゆくことは時として、どーにもならない現実を受け入れなきゃいけないと。


 神木隆之介投入ですか!「初恋」の名に相応しく、ふたりで木に手をついて、手を伸ばすシーンが良かった~。岸壁で海を眺めながら、涙声で歌う瑠璃、感動しちゃいました。最後の運動会は、惰性な感じがしましたが。


 「Dr.コトー」「瑠璃の島」「ニライカナイからの手紙」この3本を見ると、一度は沖縄を訪れたくなってしまう!いつかは、行きたいなぁ~。そして、少しでも多くの「風景」をカメラで撮りたい。得るモノは、それ以上のモノがあれば尚良しかなw

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tamasyoku.blog84.fc2.com/tb.php/9-fe2c61fc
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。