
 開始から2ヶ月ちょい、気付けば「10000HIT」を達成していました。思い返せば、旧ブログ「何を書くんだろー」の時は、2ヶ月過ぎた時点で、3000HITもしてなかったと思いますwそれを考えると「ねくすと」は、多くの人々に支えられているんだなぁ~実感。


 最近、更新が不規則になりがちで特にドラマは、全部ちゃんと見ているのに感想が全て途絶えてしまったとゆー落ちぶれよう_| ̄|○「花男2」だけでもちゃんと感想UPしよーと思っていたのですが、「明日やろう、明日」なんて、思っている内に次の週の放送日になっちゃったりしてw


 あと、なかなか巡回出来なくなってしまって、ごめんなさい。正直言います、はい「どうぶつの森」やってます(;´Д`)ノ久々のゲーム(昨年のFF12以来)なので、時間の経過を失念するほどに。えぇ、言い訳ですね。はい、ちゃんと巡回します。


 えーと、10000HITの感謝画像を探したのですが、コレと言ってないので…


20070312205928.jpg


鎌倉大仏の画像をUPします
(なんで┐(゜~゜)┌?)

Secret

