上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20070301083747.jpg


 え~と、遂に「DS Lite」なる携帯ゲーム機と「おいでよ どうぶつの森」なるソフトを買っちゃいましたwえぇ、それじゃなくても、最近ブログの更新頻度が低下しているのに「大丈夫か!?」とゆー不安と「大丈夫♪」とゆー脳天気さを兼ね備えています(微妙に使い方違います)


 そもそも、きっかけは妹が遊びにきた時にちょくちょくやらせてもらっている内に「オレも自分の村がつくりてぇ~」とゆーいかにも短絡的なモノ。妹の人脈をフル活用(自分の人脈じゃないです)して、購入に至りました。


 昨日の夜からやりはじめたのですが、始まって早々、いきなりの借金生活。木になっている果物を取ったり、「釣り」で魚を釣って、債権者(たぬきち)に買い取ってもらったり(魚の1匹目は、博物館に寄贈なのネ)しながら、なんとか借金返済に勤しんでます。


 で、主人公の名前は、「たましょく」です♪村の名前は「なにかく村」(;´Д`)ノワラッテクダサイナ。とりあえず、昨日(今日)は、深夜2時までやってました(爆)えぇ、今日はフツーに仕事なのに。さて、この更新をしたら、仕事に行く準備しますw

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tamasyoku.blog84.fc2.com/tb.php/70-15365709
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。