
 このブログには、管理人のみがコメントを読める機能とゆーのが付いてますよね。書き込んだ人が任意で決めてくれる便利な機能。すいません、たましょくこのブログの管理人なのに、そのコメントの見方がわかりませんでした(爆)


 コメン欄に「管理人のみ閲覧可能」と表示されていたのですが、その管理人であるハズのたましょく自身が見られないってどーゆーこと?と思いながら、管理ページのコメント欄。すると、ありました、ありました!「非公開コメントを読む」とゆーのがΣ(゜口゜!!)あぁ、なんで今まで気付かなかったんだろ…_| ̄|○


 で、読んでみると3件も!うわぁ~せっかく書き込んでくれたのに、気付くことも出来ませんでした。申し訳ありませんm(_ _)mコレって、返信コメントってどーゆー風に書けばいいんだろ。フツーに書くと誰にでも読めてしまうのかな?


 と、言ってこの記事で返信コメント書くワケにもいかず…

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tamasyoku.blog84.fc2.com/tb.php/68-7c9a1390
