2007.02.22 歪む性格

 TBを「承認式」にしてから、考え方がガラリと変わりました!今までは「うげぇー、またスパムTBいっぱきてるよぉ~_| ̄|○」とゆー感じでしたが、承認式にしたことで「100だろーが、200だろーが「承認」しない限り、意味ないんだよ~」と思うように。


 あきらかに性格の「歪み」を実感しちゃってます。いや、でもこれぐらいの考えじゃないとやってられません。禁止IPや禁止キーワードでは限界もあるし、自分のブログを守るのは、やはり自分の役目ですからね。


 また、こんな記事をUPすると、この記事にスパムTBが群がるのかと思うと少し憂鬱ですが、せっせと削除しまくります。二度と表舞台(最新トラックバック)には出させません!

Secret

TrackBackURL
→http://tamasyoku.blog84.fc2.com/tb.php/65-c9b8c126
