
 道明寺家に使用人(メイド)として居続けることを決めたつくし。タマにこき使われることを心配した道明寺だが、自分「専用」とゆー響きに在らぬ妄想を巡らせる。え~道明寺って、つくしとそんなに甘い関係になりたかったのかよぉ~w「タマに任せる」アハハ(≧▽≦)(ブヒャヒャ! 「変な妄想とかしてんでしょー」その通りだよ~。


 なんとか花沢類に道明寺との関係を誤解がないように説明するも、またそのいい訳が花沢類の恋愛感情を揺れ動かすのか…。おっと、道明寺「主」権限でタメ語OKwおぉーと、またもや後から抱きつきΣ(゜口゜!!)慌てふためくふたり、動揺し過ぎw


 行方不明の総二郎と優紀を心配する道明寺やつくし。いやぁ~道明寺も「オレ様全て!」ってゆー性格から、随分と人を思いやれる人間に成長したなぁ~。連絡の取れない優紀を心配するつくしを連れ出すシーン、つくしの驚きの表情がツボw(ちょっとぉぉぉぉぉぉ~Σ(゜口゜!!))


 さて、今週も切ない滋ちゃん(遂に「ちゃん」付け!)。つくしの手を引っ張る道明寺の姿に思わず隠れてしまう(´・ω・`)ショボーンすっげー国家権力総動員見てみたーい♪はい、今週の「道明寺語録」の時間がきました。「腹が減っては、戦は終わる(できぬ)」さりげなく、つくしとの時間を楽しもうとする道明寺に萌えw


 矢継ぎ早に道明寺語録!「武闘」と「葡萄」!つくしから「分からないなら、話し合わせなくていいから」と呆れられちゃうったよw道明寺、何も言い返せない(≧▽≦)(ブヒャヒャ! おぉーと、油断するな!またも道明寺語録だ!「あいつら(総二郎、優紀、更)、三角形だな」お、惜しい!あと、一歩及ばず。


 さて、ここからは総二郎に主人公バトンタッチ!かつて思いを寄せていた更の元に!へぇ~「ジロー」って呼ばれていたんだぁ。そして、今でも更への思いが断ち切れない総二郎。一方、連絡が取れない優紀の所在が分かった道明寺とつくし。くー道明寺ストレートに「どんな理由であれ、牧野と一緒にいられるんだからよ」。「ただでさ『微妙』なのに、どんどん微妙になってくる」ってw(その微妙なのが好きなんでしょw)


 なんとか探し出した優紀は、その場で倒れる。優紀は、東京タワー周辺のビルを探していた!?えぇ、「アンフェア」ですか?w総二郎と更に関係に思いを巡らせ、一年前の自分(優紀)の発言がふたりを引き離したと思い込む優紀。


 総二郎って、兄ちゃんいたんだ(いや、名前から容易に想像つくだろw)真面目なシーンでも道明寺語録!「家のしたきり(しきたり)」、しきたりより数段怖いな(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルまるで、自分を重ねるように語る道明寺。「男の純情」って、隣にいるつくしに言ってるのかな?w


 渦中の総二郎、突然みんなの元に戻る。道明寺、ひとりの女を強く思う者同士、総二郎とふたりで話すことに。優紀は総二郎が一年前に呼び出されたビルを発見!水槽越しの道明寺と総二郎。お互い気持ちが「ブルー」ってことですか?そこで語られる総二郎と更の会話。


 ははぁ~ん、総二郎は更が好きだケド、更は総二郎の兄貴が好きだと総二郎は思い込んでいるワケかw勘違いに更は「なにそれ」と。でも、総二郎はそれが更の本心じゃないと勘ぐる。そして、自分の存在が更にとってどーだったのか問う。答えがはっきりしないまま、総二郎は更の衝撃の結婚話に強がることしか出来ない。うぅ゚・(つД`)・゚


 一年前、更が総二郎を呼び出そうとしたビルに今度は、優紀が総二郎を呼び出すことに。しかし、怯えるかのよーに豪遊に逃げる総二郎。しかーし、やっぱり…超全速力で走る総二郎かっけー!そして、更のメッセージ!「すき(やき)、(CAFE)ジロー」太陽の反射を使うなんて、なんとロマンチックな!o(*≧д≦)o″更の本当の気持ちをやっと知った総二郎、号泣゚・(つД`)・゚気付いた時には、全てが遅過ぎたね。でも、優紀との関係は、何か発展がありそーだなw


 総二郎、自分の心の問題が解決したことで、今度はなんとか道明寺を応援しよーと、つくしの背中をそっと押す。優紀が「最近、つくしのハジけた笑顔見てないからさ」そうそう!たましょくもそれが見たいんですよー!あんた(優紀)いいこと言った!ふたりに応援され、自分の中の大切な思いを改めて感じるつくし。


 ちゃんと、道明寺と向き合うことを覚悟?したつくし!その手に握られていたのは、土星のペンダント!!気持ちが揺らぐ前に花沢類に速攻でTEL。おいおい、花沢類、またもや甘い言葉で。つくしの無言に何となく察してしまったかな?ここも切ない。と、突然、滋登場!


 滋もフツーなら絶対に「イヤなヤツ的人物」になりそーなのに、この明るいキャラにしたことでつくし以上のせつないキャラとして地位を獲得したね。道明寺から「滋…もう、お前、オレの気持ち気付いてるだろ」こんなセリフ言われたら、泣き崩れるでしょ、フツー。それでもなんとか自分を奮い立たせようとする姿勢!あ~今週も切ない終わり方だよぉ~゚・(つД`)・゚

Secret

TrackBackURL
→http://tamasyoku.blog84.fc2.com/tb.php/63-0e3ee28c
