
 さっき、久々に「何を書くんだろー」を覗いてみたのですが…一応、今でも利用者なんですが、なんだか大変なことに。広告が思いっきし記事の中に存在してます(しかも、デカデカと)で、気になったので、管理ページにアクセス。


 そしたら、利用者からの反発がビッシリwつか、かなりの人が「引っ越し」を考えているみたい。確かに、あんな表示方法で広告を記事内にドーンと置かれちゃ…会社としては広告収入がなければブログの運営も出来ないんだろーケド…ね。


 改善されるのか、利用者の声はかき消されるのか。多少、気になるところではあるんですケド。とりあえず、たましょくはスパムTBを何とかしたいです。最近、新しい記事を書くの一瞬躊躇うこともしばしば(;´Д`)ノ

Secret

TrackBackURL
→http://tamasyoku.blog84.fc2.com/tb.php/62-3425233a
