
 IMGP7694.jpg


 実は、今週の頭にひとり日帰り旅に行ってました!旅先で撮ったとっておきの写真です♪今年は、例年にないほどの暖冬で、ついに東京では雪らしい雪をみないまま、春を迎えそうですね。春になると「花粉症」で悩まされる人もいるかと思うのですが、やはり「春」はいいですね。


 追伸:スパムTBがあまりも多いので「承認式」にしました。ブロガーのみなさんにはご迷惑をおかけすることになると思いますがヨロシクお願いしますm(_ _)m

Secret

TrackBackURL
→http://tamasyoku.blog84.fc2.com/tb.php/60-ef974ba4
