 ブログも新しくなったことで、今までうやむやだった「評価の基準」をちゃんと定めておこうと思います。「何を書くんだろー」の時は、四捨五入で決めていたのですが、見返していると「★★★★★(4.4)」とかあったりと、なんだかテキトー感たっぷりでw

 今までは、★の数で評価していましたが、メビウスさんの「シネマぶった斬りっ!!」の評価方法の方が分かり易いと思い、このブログではメビウスさん方式採用することに♪

 ★:絶賛!

 ☆:面白い!

 ◎:良かった♪

 ○:普通

 △:ややつまらない

 凹:ヘコむ

 ×:観ちゃいけない

 少し幅を持たせて、この7段階評価でこれからは、やってゆきたいと思います。昨年の映画で言えば「フラガール」は、間違いなく「★」ですね。逆に「ケータイ刑事」は、「×」となりますw

 評価基準が定着するまでは、上の7段階評価を各記事に表記しておきます。尚、たま~に評価+αな感じになることもあると思いますが、それはご愛敬で♪
Secret

TrackBackURL
→http://tamasyoku.blog84.fc2.com/tb.php/6-f9612560
