2007.02.15 うんざり

 毎日の大量のスパムTB。どんなに禁止IPの登録しても後が断たない\(*`∧´)/ムカッ!!これだけは、ドリコム時の比じゃない。いや、ドリコムも最初はけっこーな量きていたケド、このブログほどはなかった。


 禁止キーワードなども使って防いではいるのですが、こーゆーのって「決定打」がないだけにあとは、「承諾」仕様にするしかないのかなぁ~。仕事から帰って来て、最新のTB欄が全てスパムで埋まっていると、疲れ倍増_| ̄|○


 何より新しい記事を書く度に新手のスパムTBされるので、多分この記事をUPしたあとにもスパムの襲来が予想されます(;´Д`)ノタスケテ、ITノヒト~

Secret

TrackBackURL
→http://tamasyoku.blog84.fc2.com/tb.php/59-ef975d9c
