
 最近、野菜野菜野菜(ドラマドラマドラマ)肉(映画)野菜野菜野菜(ドラマドラマドラマ)みたいな更新になって、ちっとも他のカテゴリーが更新されてない現状にたましょく自身が焦りを感じていましたwとゆーことで、すっごい久しぶりに音楽カテゴリーの記事でも。


 買っちゃいました、木村カエラのニューアルバム
20070207234627.jpg


 昨年、「マジックミュージック」を聴いてから、気になっていたんですが東京モード学園のCMに使われた「TREE CLIMBERS」がすっごい気に入ってしまって!あの曲、めっちゃカッコイイですよね。イントロのハードボイルドちっくな感じと冒頭の英語歌詞。そして、職場でほぼ毎日ラジオから流れてきた「Snowdome」もいつの間に覚えてしまいました♪


 さて、このアルバム、初回限定盤にはDVDが付いているのですが、シングル「マジックミュージック」「TREE CLIMBERS」「Snowdome」のPVとライブ映像(2ヴァージョン)収録とゆー大盤振る舞い!ライブの方では、デビュー曲の「level42」なども収録されています。このライブの中で歌っている「誰」ってゆー曲がすごくたましょく的に気に入ってしまいました!「Circle」とゆー曲は、たしか…キットカットのCMで流れていたよーな(勘違いかな?)全編英語歌詞ですが、めっさいい曲です♪


『木村カエラ/Scratch』


【CD】
1・L.drunk
2・Magic Music
3・Snowdome
4・ワニと小鳥
5・dolphin
6・sweetic
7・きりんタン
8・Scratch
9・SWINGING LONDON
10・never land
11・TREE CLIMBERS
12・JOEY BOY
13・Ground Control(Album Mix)


【DVD】


Magic Music(PV)
TREE CLIMBERS(PV)
Snowdome(PV)


Level42(日比谷野外大音楽堂)
リルラ リルハ(日比谷野外大音楽堂)
BEAT(日比谷野外大音楽堂)
happiness!!!(日比谷野外大音楽堂)
誰(PARLOR KIMYRA DE BOB TOUR)
Circle(PARLOR KIMYRA DE BOB TOUR)
トゥリル トゥリル リカー(PARLOR KIMYRA DE BOB TOUR)


Secret

TrackBackURL
→http://tamasyoku.blog84.fc2.com/tb.php/53-182940b2
