
 映画を観に行くまでは、特にネタらしいネタもないので、12月31日、たましょくがどんな風に過ごしたのか、振り返ってみたいと思います♪


20070102083950.jpg


 午前中ゆっくりして、午後から超混雑している上野・アメ横に撮影行脚(あんた、暇やのぉ~)と買い物。寒いハズなのに、人の熱気でちっとも寒くないwせっかく来たのだから、何か買おうと思い、姪と甥への「おみやげ」でも買おうと


20070102084351.jpg


 よくテレビで紹介されている1000円でチョコ菓子をバカスカ入れてくれるお店で買い物をすることに。アメ横の入り口(御徒町方面)から来たので、このお店に到着するまで、50分ぐらいかかりましたwまわりのお客さんが1000円をヒラヒラさせながら「ちょーだーい」とやっている光景は、面白かったです♪


20070102084803.jpg


 帰りに、秋葉原まで歩いて大晦日で閉店してしまう「アキハバラデパート」を記念撮影。はたして、この建物何に生まれ変わるんだか…それから、家に帰ってきて「アンフェア スペシャル(再放送)」を見ながらゆっくりしていると、そろそろ妹夫婦の行く時間に。


20070102085119.jpg


 うちの母親特製のおせち料理を妹夫婦の家のテーブルに並べ、年明け前からそばと一緒に食べるw上野で買ったチョコ菓子を渡すと、姪はすっごい喜んで、おせちもそこそこにお菓子を食べ始めました♪


20070102085459.jpg


 あまり目玉の無い紅白を見ながら、まったりと過ごし、11時45分から妹の権限で「ジャニーズ年越しライブ」を見て、そのまま年越し。妹の洗脳?による姪は、すっかり嵐ファンになっちゃってますwたましょくは、翌日仕事なので年が明けてすぐに、おいとますることに。


20070102085817.jpg


 そのまま家に帰っても良かったのですが、せっかくなのでその足で地元の神社に。しかし、すっごい参拝客の数で1時間ほど寒空の下、待たされたました(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルで、おみくじを引いたら「中吉」で、「待人 来ないが 知らせあり」だって_| ̄|○


 ま、こんな感じの大晦日でしたw(ちゃんちゃん)





Secret

TrackBackURL
→http://tamasyoku.blog84.fc2.com/tb.php/3-1ea8b94c
