
 さて「今週、妻が浮気します」の1話の放送がされ、今期の連ドラチェック予定作品を全て鑑賞。1話の様子から「スタートダッシュ評価」をつけてみたいと思います。今回は、映画評価での対応させていただきますので、あしからず。


 評価表(★:絶賛! ☆:面白い! ◎:良かった♪ ○:普通 △:ややつまらない 凹:ヘコむ ×:観ちゃいけない)


 「華麗なる一族」:★
コメント:社運をかけているだけあって、ぬかりがないです!最後まで見続けます!


 「東京タワー オカンとボクと、時々、オトン」:△
コメント:倍賞美津子と泉谷しげるの存在感が良いだけに…んーホントもったいない。


 「演歌の女王」:△
コメント:「女王」のスタッフ再集結!とゆーフレーズに期待し過ぎた感も…今後の軌道修正次第。


 「ハケンの品格」:◎
コメント:やや現実味がないケド、大前春子論がいかに視聴者に訴えるか見物♪


 「エラいところに嫁いでしまった!」:☆
コメント:仲間由紀恵の「山田」っぽさも良いが、谷原章介の脳天気な役もツボですw


 「花より男子2(リターンズ)」:★
コメント:唯一の不安材料は「滋」ですかね~。良くも悪くも彼女の言動で今後の評価が…


 「特命係長・只野仁」:○
コメント:初回からサービスショット有り♪エビちゃん、このドラマなら演技であーだこーだ言われなさそうw


 「ヒミツの花園」:◎→☆
コメント:さっき「2話」見てしまっって、評価が上がっちゃいました♪次男、いい味出してます!


 「拝啓、父上様」:◎
コメント:確かな演技は評価出来るんですが、インパクトはやや薄い!?


 「きらきら研修医」:○
コメント:コニタンはカワイイ♪内容的には「ナースのお仕事」と差別化しないと厳しいかも。


 「今週、妻が浮気します」:△
コメント:ちょっと食い付くだけの「魅力」が…火曜日CXは「出版業界ネタ」なんですねw


 と言った感じです。とりあえず、2話以降もチェックし続けます。感想もなるべくUPしますwさすがに11のドラマを毎週感想書ける自信はないですが…「花男2」「華麗」「ヒミツ」「ハケン」「エラい」「拝啓」は、確実に。(「東京タワー」も惰性で2話感想UPしましたが…)

Secret

TrackBackURL
→http://tamasyoku.blog84.fc2.com/tb.php/27-ba08a5c0
