上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 あの超跳ねっ返りCAの美咲洋子がスペシャルドラマで戻ってきた!今回は、国内線→国際線デビューとゆーエピソードですが…うぅ~ん、なんだかやっていることは連ドラの時と同じですね。基本「口ばっか」で、気の向くままに行動しちゃうあたり…


 でも、洋子のキャラはけっこー好きなんですが、それ以上にたましょく的には相手役の錦戸亮の演技が好きなんでよ~(いや、決してジャニ好きとゆーワケでは)この錦戸亮、ちょっと怒っているよーな演技がいい。怒っているよーに見えるからこそ、笑顔になった時、より「いい表情するなぁ~」と思えたり。今回も洋子に対してキレてましたw


 せっかく国際線になって搭乗時間が長いんだからもっと機内での物語をメインにして欲しかったケド、「ハワイに飛ぶ」とゆーことで、洋子は何故かフラダンスを習うことに。いやぁ~CAとか関係ないじゃん。何「フラガール」の人気にあやかろうとしてるんだよ!


 リサの練習シーン見ていたら、「フラガール」をまた見たくなった!早く、DVD出てくれ!洋子とリサの口げんかシーンを見ていたら、洋子の成長はあまり見て取れなかったかな。「ナースのお仕事」みたいにシリーズ化されちゃう可能性は残っているかも…

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tamasyoku.blog84.fc2.com/tb.php/22-505d5018
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。