2010.07.10 プレデターズ
 狩りたいから(連れて)来ちゃった♪


 目が覚めたら異星の森林地帯。集められたのは、戦いを生業とする者
や犯罪者。鬱蒼した森の中、常に何者かに監視されながら、「生きる本能」
と「狩る本能」が激しくぶつかる?

 「エルム街~」につづいて、こちらも一応リメイク作品らしい。と言っても1
作目の「プレデター」とは、色んな意味で違うケド。序盤退屈ながら、プレデ
ターが現れれば、ちょいちょい盛り上がり、不利な戦いを強いられる人間た
ちは、釣り堀の魚。釣り上げられるか、エサを奪うか。

 何気にハンゾーがいい味出してる!

 今、王道的な肉体派俳優って、そんなにいないのかな?いたとしても、主
役を張れるだけの格じゃないとか。それが作品としての「迫力」に少なからず
影響しているかなー(役者さんは悪いわけではないケド)
