 1、2 フレディが来るぞ~♪

 大好きな「エルム街~」がリメイクされるとのことで、さっそくチェック!
ま、何をしてもオリジナルを越えるってーのは難しい話ですがw


 完全リメイクではなく、設定も変わってしまっている点、フレディが2代目
だったり、ナンシーに主人公としてのオーラはないように感じたりwあ、いや
ホラー映画としては、及第点。ただ、エルム街の悪夢って、理不尽とゆーか、
意味不明なところが面白かったりしたので、ちょっとスマート過ぎだったかな。

 ここ何年か往年のホラー映画のリメイクが目立つケド、出来るのことなら、
新作で目が覚めるようなホラー映画をやって欲しい。ドロ臭くて、恐怖とユー
モアたっぷりなヤツを。
