 鉄とヒゲと女とムチと


 「アイアンマン2」観てきましたー。相変わらずスタークはやりたい放題で、
秘書のペッパーの苦労が絶えません(その上、社長業まで押しつけられて)。
前作から登場しているのに存在感が微妙なローディは、今回も微妙に活躍w

 ネコパンチを封印して、ムチで戦いを挑むミッキー・ローク。貫禄は充分だ
ケド、そんなに技術屋っぽく見えない。あと、思いの外、色んな意味で活躍し
たのがスカーレット・ヨハンソン。いい動きします。バイオのアリスと戦わせ
たら、いい勝負する。

 ○→▽になったので、次回は「□」なのか?wあと、結局「鳥」はなんだっ
たんでしょーか、先生。
