 今年1本目となるライブに行ってきましたッ!o(*≧д≦)o



 あまりブログの方では、わーわー言ってませんが



 たましょくが現在、すっげーハマっているタレントさんがいまして、


 
 そのタレントさんのご友人?(疑惑)のアーティストさんが出演される


 「EARTH DAY LIVE!! ~微熱ガール~」


 に参戦してきました!

出演者は、弓木英梨乃さん、南波志帆さん、Rihwaさん(Opening Act)、PANDA 1/2


 渋谷OーNESTにて。



 実は、仕事を1時間ばかし早く早退して、行きましたw


 
 そのお陰で、最前列での参戦!


 午後7時から開演予定が、何故か6時50分ぐらいから演奏開始Σ(゜口゜!!)ノノ



 1組目は、Rihwaさん。カントリーっぽい?曲で、しっとり聴かせる感じの方で
した。見た目的には、渋谷109の前に居ても違和感のない感じ。北海道の方との
こと。


 2組目は、南波志帆さん。正統派?王道的なアイドルの人っぽい。3rdアルバム
うんぬん言ってたので、けっこー活動期間が長そう。観客の3割ぐらいは、彼女の
ファンの人っぽかった。


 そして、3組目は、PANDA1/2キター!o(*≧д≦)o♪

 4アーティストの中で、間違いなくメインでした!ステージ演出も凝っていて、
プロジェクターを駆使して、世界観とゆーか、アーティストのイメージを表現して
ました。プロデューサーのジェームズJrがターンテーブルの上でグルグル回って
いましたが…(爆)

 (設定上)カタコトキャラなので、MCは短めwそれでも、ブレないキャラで頑張
ってました♪最後の曲は、すっごいメッセージ性の強いモノでした。


 4組目は、弓木英梨乃さん。緊張感を隠しきれない感じはあったケド、バンド(ベイ
ビーフェイスw)としては、一番小慣れている感じはした。MCも積極的に喋って、
勝手に「20世紀少年」の主題歌作ったり、バンド名の下りはかなりツボだった。
(帰りにCD買っちゃった♪)


 4アーティストで約3時間。激しいライブじゃなかった(PANDA1/2の時は、はしゃい
だケドね)ので、体力的にも余裕だった。ソロ参戦したケド、最前列の人たちと意気投
合しちゃったり。


 あー楽しかった。やっぱ、ライブはイイ!


 サイズ変更サイズ変更DSCN0143

 

















 


 先週、惜しくも変えなかった“アレ”が売られていたので、もちのろんで、買いまし
た。でも、やっぱあの10体の内の1体を買えた方が良かったなーw



 あ!そー言えば、ドリンク飲んでねぇー!(遅ッ
スポンサーサイト
