 ども「草食系」とゆーより「雑食系男子」と自負しているたましょくですm(_ _)m


 なんか、2月上旬なのに、春の陽気。かと思えば、明日からはまた寒気がヤル
気を出しちゃうみたいで。ホント、みなさん「健康」第一で。(と言ってる自分が、昨
年末に“新型”になっちゃったのは、もぉ笑い話(≧▽≦)(ブヒャヒャ! )


 で、何を「つぶやいて」いるのかとゆーと…


 ブログ中心だったネット生活もこの3年ですっかりmixiメインになってますが、そ
んな中、巷で話題?(「巷で話題」って死語っぽい)の「ツィッター」をやってます♪
「ミニブログ」と呼ばれているらしいですが…感覚的に「チャット」に近いのかな?

 もし、やっている方いましたら「tamayoku」でやってますので、フォローお願い
しますんo(*≧д≦)o


 最近。ブログの更新回数も増やしているし、mixiも毎日更新、ツィッターで無意
味につぶやくなど、活発的です!でも、いつまで続くのかはわかりません(爆






 それでは(*≧д≦)/~~
