2010.02.07 守護天使
 中年は、女子高生に恋をして、ウルトラマンになる!?


 カンニング竹山主演?の「守護天使」見ました。もー想像通りのストーカーっぷり
ながら、何が何でも女子高生を守ろうとする姿が微笑ましい。かっこいいところは、
ほぼ佐々木蔵之介がもっていってますがw

 思った以上に面白くて、なんで劇場で観なかったのかと。カンニング竹山がダメっ
ぷりの中にも直向きさを感じ、チンピラと引き籠もりを仲間にして、なんとか女子高
生を守ろうと奮闘。

 でも、これは映画だから成立する話であって、ホントにこんなことやたら、どんな
に「理由」を言ったところで、アウトだろーなw


 榎本佑のアブなさが際だってます(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
