2010.01.23 サロゲート
 2夜連続の強行軍o(*≧д≦)o


 不死身の男・ブルース・ウィリスが今度は、ロボット相手にドンパ…と思っていたら
そんなに「SFアクション」的な感じでもなく、もちろんそれはそれであるんだケド、
テーマは、もぉちょっと深い感じしました。

 世の中便利になちゃって、人は自分の体を使うことをやめたことで、色んな「感情」
までも失っちゃうよってことです。(何、この軽い語り口w)

 ま、ブルース・ウィリスがサロゲートを使って得ようとしたのは、自由でも安全でも
ましてや無敵の肉体でもなく…














 「フサフサの髪の毛」です!(キッパリ





 
 同時にバッタバタのシーンが一番好きなんですが、CMで使われちゃってるよね(;´Д`)ノ
