2010.01.22 オーシャンズ
 仕事終わりで強行軍して、映画観賞♪


 今年一発目は、自然ドキュメンタリー映画の「オーシャンズ」。決して、泥棒家業をしている男の
エピソード・ゼロではないんですw


 自然モノ好きな人には、冒頭から心鷲掴み間違いなしッ!躍動感と壮大さ、人の手では生み出すこ
との出来ない「光景」が次々と映し出され、荒々しさの中に愛らしさを感じ、微笑ましいしぐさの裏
に悲哀を帯びてる。

 一発目の作品としては、いい作品でスタートが切れました♪

 明日も仕事ですが…「サ」の付く映画を観に行く予定です(≧▽≦)
