 ども、11時台にラーメン特集とか、マジ勘弁と思ってるたましょくです(;´Д`)ノタベタクナルジャン



 はぁ~今年一発目の映画を土曜日に観に行く予定が、仕事になりますた。



 この2年、完全にmixiの方がメインになっってるので、久々にブログでこんな感じに愚痴ってますw
しかも、土曜日に1本、日曜日に1本観ようかと思っていたのですが…仕事が終わる時間によっては、
日曜日に二本_| ̄|○最近、そんな体力ないんだよ゚・(つД`)・゚



 あと、何か面白いことないかなー。



 なんか。



 そーだな~「とめはねっ」の公式のマススde書道にハマってしまうぐらいの何か。



 mixiアプリの「脱出ゲーム」で、紙くずをくっつけたのに謎がまったく解けない何か。



 あれ?なんか、疲れているのかな…


 
 さて、アメトーークが終わったら、また電源入れよっと。



 
 それでは(;´Д`)/~~
