上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 ども、AKBよりキャンパスナイターズが好きなたましょくですm(_ _)m



 「今年は、もうちょっと更新」とか言いながら、元旦の記事以降、何を書いてねーじゃねーか!
とゆー心の声が聞こえる今日この頃。



 いや、今月ですね。観たい映画が下旬に集中砲火(;´Д`)ノ


 で、何しているのかとゆーと…


 


 「FF13」やってます(汗




 スロープレイ&スローライフなもんで、まだクリアしてませんが。今回の「FF」。今まで以上に
「見せる」ことを意識していて、正直、序盤~中盤の中ぐらいまで、RPGとしての「自由度」なん
て、皆無に等しいw


 たーだー


 とある地点までゆくと突然に「限定解除」じゃないですが、急に野生の世界に放り込まれます(゚Д゚≡゚Д゚)?



 「だったら、最初からココをスタートにしろよッ!」と思ったのですが…



 このボリューム感で、(ゲームの中の)世界を構築すると、さすがにディスク1枚じゃ収まらない!?



 あと、やっぱ映像がパネェ。



 「イマイチ感」もありますが、やっぱ「FF」は、面白いかも。すでにオンラインとして「FF14」
の稼働も発表されているので、今年は「FF祭り」になるのかもしれませんw





 最後に


 

 ふじぱんのソロパートも欲しいぞ♪(意味深




 
 それでは(≧▽≦)/~~






スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。