2009.06.21 ご満悦♪
 今日(既に昨日)、ユニクロで発売された




 ユニクロ×ユニコーンのコラボTシャツGETしましたよー

サイズ変更IMGP1810


 




 しかも














サイズ変更IMGP1809
        紙袋までオリジナルデザインでっすん♪+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



 15日の月曜日に第1弾が発売されたのですが、うちの地元のユニクロで「開店2時間で完売」
したと言われて、今日は朝の8時半からお店の前でスタンバッてました(爆。そのお陰でなんとか
欲しいモノは、買えましたが…


 Tシャツ欲しい人同士の「ケンカ」まで目撃しちゃって、ビビりました


 あ、それと「トランスフォーマー リベンジ」観てきました♪迫力と笑いのバランスはいいのですが
やっぱり脚本には、さほど期待しちゃイケない感じでwつか、バンブルビーにもっと活躍させてあげ
て欲しい…

 あ、間違いなく「3」ありま(ry
スポンサーサイト
