上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.01.09 電車バトン

 お世話になっている「カリスマ映画論」の睦月さんから嬉しいお年玉(バトン)を受け取らせていただきました!指定された人物に関して、アレ、コレと妄想を120%ぐらい巡らせるとゆーモノ!2007一発目のバトン、はりきって妄想します!


『ルール』 


1・指定された『人物』について回答する。


2・バトンを回す人が『人物』を指定する     


 そして、たましょくが指定された人物は…


20070109082716.jpg


 麗しのチョン・ジヒョン様+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



 


●電車待ちの列に『チョン・ジヒョン』を発見!どうしますか?


20070109083339.jpg


 まさにこんな状況!?


 まず、酔っぱらってないか確認wホームギリギリに立っていたら、さりげなく手前に引いてあげますね。えぇ。そしたら、彼女は虚ろな目で


20070109083747.jpg


こんな感じで睨んでくるでしょうw


 


●『チョン・ジヒョン』が隣の席に!どうしますか?


 妄想するまでもないです!(いや、しろよ)もちろん、電車内で「右足、左足ゲーム」をやります!もちろん、負けたらデコピンです♪


20070109084241.jpg


すっごい嬉しいそうなたましょく(じゃなくて、キョヌ)



●「チョン・ジヒョン」が寝てしまいました。どうしますか?


 えーと、電車の中で?もちろん、カツラのヲジさんの上に直下型をした後とゆーことかな?「ダーリン…」とワケのわからんことを言って、バタンと倒れる。「彼女じゃないですよー」と周囲に言い訳しながらも、もちろん介抱しますね(妄想じゃなくて、まんま「猟奇的な彼女」をやりたいだけですが何か?)


 


●爆睡中の「チョン・ジヒョン」。突然あなたに寄りかかってきました!どうしますか?


 そーだな。カバンからデジカメを取り出して、寝ている横顔をしっかりキレイに撮る。そんでもって、向かい側で不信人物を見るよーに座っているOLに「ツーショット撮って」と言って、デジカメを渡す(納得のいく写真が撮れるまで何度も撮ってもらう)


 


●もう直ぐあなたの降りる駅。まだ「チョン・ジヒョン」は眠っています。どうしますか?


 そんなの終着駅まで行く以外に選択肢ないでしょ!?


 


●終着駅に到着しても起きない「チョン・ジヒョン」。どうしますか?


 酔っぱらっている彼女をホームのベンチに放置して一度は改札を出ますが、良心が痛んで泣く泣く愚痴りながら、駅前旅館まで背負ってゆきますネw(ま、泣く泣くじゃないですが)寝ている横顔に少し魅入ってしまうことも確実。



●やっとお目覚めの「チョン・ジヒョン」ちょっと寝ぼけている様子。どうしますか?


 アタフタします\(゚Д゚≡゚Д゚)/?聞かれてもいないのに、言い訳を10個ぐらい並べます。そんな中、突然、婦人警官に催涙弾みたいなモノをぶつけられ、留置所行きw



●平謝りの「チョン・ジヒョン」。お詫びに何でもしてくれるって!どうしますか?


 ありえない。彼女は絶対に謝らない。謝って欲しいなら名前を「スマン」にしろとか言う。いや、むしろこっちから謝る。「ごめんなさい、頼むから謝らないで」と土下座する。



●もう直ぐ「チョン・ジヒョン」とお別れです。最後に「チョン・ジヒョン」に一言。


 ある意味でこれが一番難しいかなぁ~。んーなんと言えば…「アナタの誕生日に一輪のバラを届けてもいいですか?」言えねーよ、そんなセリフ。(却下)よし決めた「気合いを入れて下さい!」と言って、2,3発殴ってもらう(それは、上の項目じゃないか?)


 うわぁ~こんなこと書いて、読んだ人がどん引きしちゃったら、たましょくこれからどーやってこのブログ続けていこう。でも、すっごい楽しかった。妄想とゆーよりも、自分をキョヌに重ねてしまいますねwチョン・ジヒョンと電車は、関わりが深いだけにもっとオリジナルな妄想が出来れば良かったかなぁ~♪



●バトンを回す人と指定の人物


 んーバトンを回したい人は何人かいますが「指定の人物」が思い付かない_| ̄|○ゴメンナサイ…




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tamasyoku.blog84.fc2.com/tb.php/13-4468a060
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。