2008.01.01 謹賀新年

IMGP0348-1.jpg

 新年明けましておめでとうございます
m(_ _)m

 「何書☆ねくすと」もお陰様で、08年1月1日で1周年を迎えることが出来ました。以前に比べれば「更新」が減りましたが、表現の場として「ブログ」が大事なことに変わりはなく、これからも映画のレビューを中心に色々と書いていきたいと思います。

 今年1年が、みなさまにとって幸多き年でありますように。そして、素晴らしい映画と出逢えるように願っています。「迷作」だって、ちょっと視点を変えれば「名作」になりうると思います。大作だけが良作とゆーワケではなく、低予算の単館系にもダイヤの原石は、埋もれています。

 それでは、今年も「何書☆ねくすと」とたましょくをよろしくお願いします♪

2008年 元旦
たましょく

Secret

