上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.03.31 知らなんだ
 ドリコムブログが2010年3月31日(今日)で、サービス終了Σ(゜口゜!!)ノノ


 今さっき、久しぶりにメールチェックして、発覚(サービス終了1時間前w)


 もちろんドリコムブログと言えば、このブログの前身である「何を書くんだろー」があった
ところなんですが…長い間お世話になったところなので、なんかちょっとウルウルT△T


 実は、ちょっと思うところあって「mixi」の毎日更新をストップすることにした次第で。そ
れでも、映画観たら、感想書くのが習慣になってるので、4月からは、このブログにこまめに
書いてゆこうと思ってます。


 ちなみに1~3月で劇場作品が4本_| ̄|○恐らく、ブログはじめてから最も少ない数かと。
なのに、4月は予定しているだけで5本。今年は、30本いくかいかないかってーところかな。


 春らしい、テンプレに変えようかと思います。


 あ、今週末、上野公園で花見撮影してくるので、その様子もUPしますね~。


 それじゃ(‘ー‘)/~~
スポンサーサイト
 2006年にヒットしたアニメの「時かけ」でヒロインの声を演じた仲里依紗による実写版。
てっきりアニメの設定で実写化したのかと思ったら、ちょっと勘違いしてましたw1970年
代の雰囲気の中で、主人公の芳山あかりが、奔走し、母親との約束を果たそうとする責
任感と自分の中に産まれてゆく感情を見事に表現。

 クライマックスでのあかりの葛藤が見物。そして、涙゚・(つД`)・゚


 

 派手さはないケド、ココロににじわじわと染みてくるいい映画でした。



 あ、ちなみに今月は、コレ1本。来月は、ちょっと多そうw
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。