 ども、「彷徨い人」と書いて「たましょく」と読むか、読まないかは自由。


 すっかり「秋」ですねー。「暑中お見舞い」記事から随分と間を空けて、何故かテンプレを
変えた(このブログ立ち上げて、はじめてねw)


 実は、もぉ1ヶ月前のことですが、「大阪」にはじめて行ってきました!ずーーと憧れていて
食い物旨いし、名所いっぱいだし、何より「人情」がある!←ココ、テストに出るよー。

サイズ変更アップ1
 当初、「台風」がヤバめだったんですが、2日間ともすっごい晴天で、天を味方にした気分でした。

 大阪では、ネットを通じて仲良くなった方と直接お会いしたりして、かなり有意義な時間が過ごせた。
でも、往復の「交通費」ケチって、長距離バスで行ったら、行きが10時間半かかったよ(;´Д`)ノ

 まーそれでも、かなり大満足な旅でしたよー。


 さて、映画ですね。10月は、何気に「面白い」のがけっこーあっったり、ありそーだったり。

 かなり大胆な描写もある「空気人形」も良かったし、原作との「キャラの見た目」の違いはあっても、
役者の演技はピカイチな「カイジ」。話題性はあまりないケド、やっぱホラーは、「いいなー」と思わせ
てくれた「エスター」。

 で、今週末は「REC2」チェックします(エスター観に行った時に「REC2」の予告観て、即「1」をレ
ンタルしましたw)


 ただねー。今、連ドラ「不毛地帯」やってるでしょ。今日、2話目見たんですが、コレ見ていると……
やはり「沈まぬ太陽」も気になる。でも、3時間20分でしょ!?


 と、悩んでいたら


 11月1日って、日曜日=映画の日♪∩(゚∀゚∩)チャンス



 でも、確実にすっげー混みそう。



 季節変わり目&新型インフルエンザなど、気をつけなきゃいけないこと多いですが、どーか健康に
お過ごし下さい。


 もしかしたら、来年あたり、このブログを………





 ※この続きは、年末の更新の時に(ヲイ


 

 ではでは(‘ー‘)ノシ
