上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 最近、このブログを書いていて、自分自身「なんだか、毎日決まったカテゴリーしか書いてないなぁ~」と、反省。もちろん、メインは「映画」だし、「ドラマ」の感想も書いていて楽しい。しかし!「何を書くんだろー」時代、自分の中で「今日は何を書こうかな~」と、楽しみがあったことを忘れかけていました!


 とゆーワケで感想UPしなきゃならないドラマが3つ(「東京タワー」は、感想UP断念w←ちゃんと3話もチェックしました。ばあちゃんのギザ10(玉)に゚・(つД`)・゚)もありますが、意外と好評な「食々」をUP♪


 食々と言えば、麺類!そして、一番紹介回数が多いであとう「麺類」と言えば、パスタ!最近、まったくUPしてなかったし、つか、新しいブログじゃ初か!?とゆーことで、このカテゴリーでは、たましょくが自宅で作った「ちょっとおいしい料理」を大した説明もなしで、紹介するだけの、ただそれだけのカテゴリーなのですッ!(よし、ノッてきたオレ!)


 今回ご紹介する料理は


ザ・あんかけパスタ


20070122223440.jpg


 用意するのは、パスタと「八宝菜の素」。茹でたパスタに温めた八宝菜の素を絡ませるだけで出来上がり!イタリアンと中華のフュージョンや~(彦摩呂調)これが、かなり合いますよ。騙されたと思って、試して見て下さい(お口に合わなくても恨まないでねw)

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。